So-net無料ブログ作成

701系 秋田車向け 帯インレタ [701系 秋田車向け 帯インレタ]


701系 秋田車向け 帯インレタ

701系秋田色帯s.jpg

1/150スケール各社完成品の701系に最適な秋田車色の帯インレタです。
改造再塗装時に帯の再現をする際にお使いください。


701秋田-1.jpg
前面使用例(鉄〇レ使用)
作例ではテールライトはあらかじめ削り落とし、塗装→転写後
真鍮挽き物のテールライト(銀河モデルさんの020番)に交換しています。
転写後にテールライトを取り付けた方が
仕上がりが確実にきれいなのでお勧めです。


701秋田-2.jpg
701秋田-3.jpg
仕上がり見本は 鉄〇レ26弾あおいもりを再塗装後、転写しています。


701秋田-4.jpg
あおいもりの701をベースに製作したのでテールライトを同じ場所に装着してしまい
少数派の100番台になってしまいました。

テールライトを交換する際は装着位置を下げて0番台にしてあげるのも
お勧めです。


また、同じ帯色の・・・
719秋田-2.jpg
719秋田-3.jpg
秋田転属後の719系側面帯にも適宜カットする事で転写可能です
(マイクロエース製719系は帯巾が異なる為、使えません)


719秋田-4.jpg
鉄〇レの719系の場合、前面の赤べこマークを消してください。
(行き先が会津若松なのは・・・見逃してください)


対象車両については各自調査して貼り付け場所をよく確認の上作業してください。




注意事項
製品の特性上インレタ経験者向けです。不明な点は購入前に当ブログコメント欄や販売店様に必ず確認してください。
製品の特性上、購入後の製品の不具合に関する苦情はお受けできませんので製品の状態をよく確認してお買い求めください。
2色の帯は一体ではありません。その為、貼り付け時に2色の間隔が狂う事が稀にございますので慎重に貼り付けてください。
貼付け後はクリアコートを薄く数回に分けて施工する事をお勧めします。

2両分+α入り


1500円(税抜)



コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。