SSブログ

6月29日のGMストアー秋葉原店。ショーケースと商品陳列状況。 [おしらせ]

 
IMG_2653s.jpg


拝啓  SBM主宰です。


新製品使用見本の車両が、かなり混沌としておりますが
ぜひ見ていって、買っていってください。


205系 帯シリーズの展開はほぼ終了いたしました。
短編成車両の帯は製品化除外いたしましたが、八高線色を出していません。
八高線色製品化の予定は今のところございませんが、ご要望がございましたら
209系の展開時にでも検討させていただきます。


IMG_2652s.jpg
GMストアー秋葉原店の売り場スペースも、製品品目増大で
混沌として参りました。

目的に合ったSBMのインレタ素材を発見して頂ければ幸いです。



売り切れ中の下記製品につきましては再生産の上
出荷致しました事をご報告いたします。
IMGP4903s.jpg

 475系列、419系新北陸色 帯インレタ
↑ クリックすると製品案内に移動します ↑



製品につきましては
お買い求めの際、事前に在庫確認の上
ご来店くださいます様お願い申し上げます。
 
敬具 


共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。