SSブログ

お待たせいたしました! 長期在庫切れの12品目出荷致しました! [おしらせ]

IMGP4892m.jpg

拝啓  SBM主宰です。
 


先日お伝えいたしました通り
SBM商品の製造工場が今回のロットより
変更になりました。

その為、価格変更(値上げ)をさせて頂く可能性がある事も
お伝えいたしましたが
現状は価格据え置きで出荷が可能となりました。

コストの上昇による価格変更(値上げ)は避ける事ができて
とりあえずホッとしております。

今後とも引き続き
エスビーモデルズ製品のご愛顧、ご贔屓の程
宜しくお願い申し上げます。
 
製品につきましては
お買い求めの際、事前に在庫確認の上
ご来店くださいます様お願い申し上げます。
 
敬具 



共通テーマ:趣味・カルチャー