SSブログ

GMストアー名古屋大須店 取り扱い開始いたしました! [おしらせ]


IMG_1766.JPG

拝啓  SBM主宰です。


エスビーモデルズ製品、ジーエムストアー秋葉原店だけでなく、
ジーエムストアー名古屋大須店での取り扱いも開始いたしました。

中京地区のお客様
ぜひお買い求めください。


お知らせ

SBM商品の製造工場が変更になります関係で
今後の出荷製品の価格変更をさせて頂く可能性が出てきました。

先日工場にて打ち合わせをさせて頂きました。
工場変更に伴い、コストの上昇による価格変更(値上げ)は避けられそうにありません。
しかし、製品クオリティー(品質)はかなりの向上が見込まれそうです。

なるべく価格変更をしない方向で精査いたしますが
値上げになりそうな製品(特に2色、3色の多色インレタ)は
価格上昇をなるべく抑えられるよう努力させて頂きます。
只今、出ている価格の製品は在庫限りと考えて頂き
ご入用の際はなるべくお早めにお買い求めくださいます様
お願い申し上げます。
 

製品につきましては
お買い求めの際、事前に在庫確認の上
ご来店くださいます様お願い申し上げます。
 
敬具 


共通テーマ:趣味・カルチャー